※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
お仕事

新しい職場で性格の悪い人に遭遇。周りも避けている様子。仕事に行くのが憂鬱だが、頑張ろうと思っている。

4月1日から新しい職場になったものの、
いまだに分からない事だらけで聞きながらやってたら
職場の女性に「いちいち聞くな。え、2つしかなくない?」とそんな事を言われました。「いやいや!他にも何個かあるし、自分でそんな性格悪いと自覚してるなら直せばいいのに、それじゃ、周りが嫌がる」と私は、言いたかったけどまだ我慢しておこうと思っていつも通りに平気な顔をしていました。
別な職員に聞いたら、「見てて分かると思うけどあの子は、昔からそうだから近寄らないようにしてる」と言われました。
その職員に「言いたくはないですが見ててわかるし、あれじゃー、誰も寄らないですね」と言いました。
そんな性格悪い人には、近寄らないべきだなー。とまた一つ勉強になりました。
仕事に行くの憂鬱だが頑張ろう、、

コメント

あん

新人さんにそんな言い方するような人今の時代にいるんですね!びっくりしました😭

• いがり

いがり

保育士さんなのに😅残念な保育士さんです

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

残念ですよね、いますいます!

• いがり

いがり

保育士さんなのに残念です😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰