※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

体重管理や食事に関するアドバイスを教えてください。

皆さん体重管理で気をつけている事など
あれば教えて下さい🙇🏻‍♀️
食事もこーゆうのだったら食べても太らない!
みたいなのがあれば教えてほしいです。ないですかね?笑

コメント

maiko0120

私も食べても太らないもの知りたいです〜!笑
旦那さんがダイエットしたいというので、毎日夕飯にもやしのナムル作って一緒に食べてたら少し痩せました!最近は飽きて食べてませんが、、😅

• ai

ai

食べても太らない物あるといいですよね(笑)
    もやしは安いですし味付けしだいでカロリーそんなになさそうですね😉

• 3月28日

便秘にならない事です!
もともと便秘で、病院で貰った下剤を飲むと500gくらい体重が違います😅

あとは野菜から食べたり、炭水化物を夜は控える、甘いものは午前中に食べるをやってます。

最近2ヶ月で500g増。
合計6キロ増です。

• ai

ai

便秘にはならなくて…笑
    野菜から食べるのはやってます!
    甘いものを午前中に食べるはやってみます!

• 3月28日
蓮ママ♡

必ず食事の始めにキャベツたっぷりのサラダを食べる!

そのあと豆腐、お肉、お魚は好きなだけお腹いっぱい食べるけど、お米は小盛りで最後に食べる。

この食べ方をしていて妊娠中プラス2キロ程で収まりました!

甘いものもおやつの時間に少し食べてました♡ストレスもよくなきですからねぇ!!

• ai

ai

サラダのドレッシングはどんなの使ってるんですか?
    お米は小盛ですか!やってみます!

• 3月28日
  • 蓮ママ♡

蓮ママ♡

キューピーのジャネフシリーズを使っていました!それプラスマヨネーズとかです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ダイエットにはカロリーを気にするよりも糖質(栄養成分表でいうと炭水化物欄)を控えるほうが痩せやすいので、買い物をする時裏を見て炭水化物の低いものを買うようにしてました!!マヨネーズ、びっくりする程糖質低いんですよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 3月28日
あや

甘いもの油っこいものマックなどのファーストフードお菓子は、控えてました★ストレスにもなりますし、頻繁でなければ食べてもオッケーですよ❤️
とにかく鍋はとってもいいです!暖かくて野菜がたくさんとれますね✨今の季節は微妙ですが、野菜はこれでもか!ってほどたっくさんとっても全然大丈夫ですよ😊
お肉は、鶏肉かささみがいいみたい♪
あとは、間食によく煮干しをたべてました(笑)

• ai

ai

わたしもマックなどのファーストフードは食べないよーにしてるんですが甘い物がやめられなくて…
    野菜がほぼ全般食べれなくて困ってます😭

ささみだとカロリー低そうですね!

• 3月28日
  • あや

あや

甘いものなら、ケーキとかではなく、和菓子の方がカロリーが低くていいですよ♪

• 3月28日