※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
お出かけ

金曜にレゴランド旅行。夕食場所と2日目の子供向けスポットを教えて欲しい。

今週金曜に車で大阪→名古屋のレゴランドへ旅行に行きます!
ホテルはルートイングランディア東海です(レゴランドから車で10分程)
17時までレゴランドで楽しむとして夕食の場所に困ってます😂
せっかくなので名古屋っぽいものを食べたいんですけど、メイカーズピアにはあまりなさそうで…
近くでおすすめあれば教えていただきたいです!!🥺

あと2日目の行く場所も何も決まっておらず…
子供が楽しめるおすすめあれば、こちらもお願いします!!🥺

コメント

SAHO

鈴鹿サーキット、何気にいいですよ😊✨

• kou

kou

意外とレゴランドから近くてビックリしました🙄鈴鹿サーキットも1度は行ってみたいと思ってました!検討します!ありがとうございます😍❤️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

名古屋めしならひつまぶしがオススメです🤤♡

名古屋の中なら東山動物園か名古屋港水族館ですかね🤔どちらも1日中遊べると思います。あまり観光スポットないんですよね、名古屋は🥺

• kou

kou

名古屋のひつまぶし美味しいって言いますもんね…🥹❤️絶対食べたいです……🤤
    やっぱり名古屋だとその2つがベタに子供楽しめそうでいいですよね!!検討します!ありがとうございます😍❤️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひつまぶし蓬莱軒が有名なんですが、ホテルの近くにも評価高そうなところありそうでした🤤あと先日ジブリパーク連れて行ったら5歳の娘(ジブリ大好き)が大喜びでした♡
    東山動物園は小さい遊園地もあります。

• 4月19日
よこ

車なら山本屋の味噌煮込みうどん、桜山店が駐車場あるのでオススメです☺️

ナガシマスパーランドとか、遊園地と日帰り入浴出来るので帰りに寄れるかと思います★
ジブリパークのネコバス乗車や猫の城の遊具は当日チケット買えるので散策がてら立ち寄るとか☺️
セントレア空港の遊び場も名古屋ならではで楽しいかなと思います★

• kou

kou

具体的に店名までめちゃくちゃ助かります🥹❤️味噌煮込みうどん子供も食べれるしいいなと思ってました!
    ナガスパ三重なのにめちゃくちゃ近くでビックリしました😂ジブリパークも気になるんですよね…!当日チケットとかもあるんですね!1日目遊園地だしジブリパークでのんびりもいいですよね…空港でも遊べるなんて…名古屋すごい👏
    検討します!ありがとうございます😍❤️

• 4月19日
  • よこ

よこ

もし味噌煮込みうどん食べに行かれるのであれば
    「柔らかめでお願いします」と注文すると普通の硬さ位になると思います😂
    何も言わずだと最初、衝撃的な硬さ&粉っぽさでした😂💦
    普通の硬さだと美味しいですよ★ご飯をおじや風にするのが子は大好きです❤️

大阪だとナガシマスパーランド、比較的行きやすいかと思うので
    「現金会員」って調べてみてください★うちは埼玉ですがこのシステムでなばなの里、日帰り温泉は無料で入る事多いので✌️オススメです★

楽しいご旅行になりますように☺️

• 4月19日