※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

高温期10日目。基礎体温が上昇し、生理前の腹痛あり。周期が長いため、タイミングまで時間がかかる。同じ状況の方、どう過ごしていますか?

高温期10日目☆
昨日がくんと下がった基礎体温が、今日は上がったから期待してるけど、生理前の腹痛…生理予定日は31日。1日が長い〜。周期が長いから、リセットするとタイミングまで本当に長い^_^;
同じぐらいの高温期の方は、どんなかんじで過ごしてますか⁇私は、だめかな〜と思いつつ、ソワソワしてます(笑)

コメント

つむつむ

私も31日が生理予定日です(。•ㅅ•。)
基礎体温は、測ってないのですが、同じ予定日なので、コメントさせていただきました!
妊娠超初期と言われてる症状がなにもなくて、ダメだったかな〜と思いながらも、タイミングはバッチリだったはずなので、そわそわしてます!笑
なにか初期症状的なものはありますか??

• ぴぴ

ぴぴ

私もタイミングはバッチリです(^ ^)
    下腹部のちくちくしたり、逆流して気持ち悪くなったりしてます。でもいつもの生理前の腹痛と胸の痛みもあるので、まただめかな〜と^_^;

• 3月27日
  • つむつむ

つむつむ

下腹部のチクチクや、気持ち悪くなるって言うのは、よく聞く妊娠初期症状ですよね!
    期待できそうですね(。•ㅅ•。)

• 3月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

先月もちくちくあって、期待したんですがリセットでした。考えすぎなのかもしれないです^_^;

• 3月27日
  • つむつむ

つむつむ

つい考え過ぎてしまいますよね!
    私も毎日、妊娠の事しか考えてません笑
    お互い早く授かれるといいですよね(;_;)♡

• 3月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

やっぱり考えちゃいますよね☆
    今回はジンクスも信じて、主人と実行しました(^ ^)

はい♡お互い、ママになれますように☆

• 3月27日
  • つむつむ

つむつむ

グッドアンサーありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
    ストレスはなるべくためないよう、妊活も楽しみましょうね♡

• 3月28日
H.U.M

私も同じく高温期10日目ぐらいです\(^o^)/
生理予定日は3日で、私も生理周期が長い方なので、本当に1日1日が長くて長くて、考えないようにしててもソワソワして検索魔になってます(笑)
お互い天使ちゃんが来てくれますように♡♡♡

• ぴぴ

ぴぴ

生理周期が、短くなる方法はないんですかね^_^;
    友達と比べるとチャンスが少なくて、損した気分になります^_^;
    私も考えないようにしようって思ってるのに、検索魔になってます(笑)

ありがとうございます♡

• 3月27日
ゆう

私も高温期10日目の生理予定日31日です。
ストレスになるので、気にしないように過ごそうとは思っているものの、やっぱり検索したりソワソワしてます(>_<)
予定が詰まってればいいんですけどね〜仕事休みの日とかは、念入りに掃除したり出掛けたりで考えすぎないようにはしてます!

• ぴぴ

ぴぴ

一緒ですね(ت)♪こんな時に限って、予定はなく主人も飲み会でいないので、1人の時間が多くて検索しちゃいます(。-_-。)

明日は、家をしっかり掃除して、散歩でもしてみます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 3月27日