コメント
さくもん
私もつわりが酷くて、出産より辛かったです。。。何ヶ月も毎日毎日、吐きながら仕事をしていました(´;ω;`)
私はフードファイターの動画を観まくって、ストレス発散していましたww
ジャスミン
つわり本当にツライですよね😔
私も2ヶ月ほど寝たきりで体力無くなりました…
皆さん書かれているように体験談を読んだり現在悩まれている方とやり取りすると少しは楽になりました😊
食べられる物があると嬉しくなりますね^ ^
パピコ食べた時は感動しました笑
つらすぎてほぼ毎日泣いてました…起きられない悔しさもあり…
エンジェルサウンズ買って心音聴いたり、お笑い好きなので笑える動画を見てひたすらしのいでいます😄笑ったり泣いたりすると少しだけ楽になれました😆
今でようやく起きてごはんを食べられるレベルです笑
本当にツラくて人それぞれなので理解してもらえない事もありますが、madokaさんは充分頑張ってらっしゃるのでご自分を褒めてあげてくださいね☺️
-
momo
14週でもまだまだお辛いのですね(;-;)
2ヶ月もつわりがひどいなんて
考えられないです(TT)
私もここでこうして会話する事で
気持ち的にも楽になれるし、
確かに泣いてしまえば少し楽です☆
パピコ良さそう!!!
挑戦してみます(*^-^*)
私は何もできなくて本当に嫌だし、
迷惑ばかりかけてて落ち込みますが
そう言っていただけて
すごく嬉しいです(TT)
ありがとうございます!- 3月27日
-
ジャスミン
この時期から楽になるというキーワードに何度も絶望しましたので、期待し過ぎない方が楽かもしれません😄笑
泣けるだけ泣いていいんですよー✨
この時期は迷惑をかけてるんじゃなくて赤ちゃんがママ無理しないで、休んでねって伝えてるって聞きました🤗
私も旦那に2ヶ月ほど家事など全部任せてます…元気になってくれるなら何でもするからって励ましてもらって申し訳ない…と思いつつ赤ちゃんの為にも休もうと思ってます😊
madokaさんものんびりリラックスしていきましょ☺️何かぴったりくる趣味など見つかるといいですね💕応援してます!- 3月27日
-
momo
そうですよね!
あんまり期待しないようにします(^^;
優しいお言葉ありがとうございます(TT)
私も旦那は赤ちゃんと私のために
頑張って支えるって言ってくれてて
甘えてるんですが…
その生活がなんだか辛くて(;-;)
今は休む時期と思って
前向きに頑張ります☆- 3月28日
-
ジャスミン
とても良く分かりますよ!!!
仕事も頑張ってくれてるのに…ってなりますよね😫
それで大丈夫、赤ちゃんはmadokaさんしか守ってあげられないので甘えられる時は休んでください💕
落ち着いたらいっぱいお礼しましょ☺️
本当につわりはツライので精神やられますが生きるために乗り越えましょ✨ファイトです🤗- 3月28日
-
momo
生きるために…
すごく心に響きました!
本当、妊娠や出産って体からしたら
一大事で命懸けですもんね!
心強いお言葉
ありがとうございます(^-^)/- 3月28日
たっちゃんマン
つわり、辛いですよね。
私も、2ヶ月くらい毎日気持ち悪かったです。今も、後期つわりがありますよ😭
励みは、赤ちゃんのエコー写真でした。その時は辛いですけど、絶対に頑張って良かったって思える日が来ます☺私は、今、自宅安静中で辛いです😅お互いファイトで、一日一日を乗り越えましょうね☺
-
momo
私はもうすぐ1ヶ月経つところですが、
2ヶ月なんて信じられないです(;-;)
後期つわりに耐えてる方
本当に尊敬します(>_<)
エコー写真ですか!
やっぱり赤ちゃんの事考えるのは
励みになりますよね☆
早く解放されたいです(TT)
お互い頑張りましょう(;-;)- 3月27日
-
たっちゃんマン
8週だと、ちょうど辛いときですね。きっと、赤ちゃんがお母さん頑張れとエールを送っているんだと思います☺
好きなものを食べて、無理しないで過ごしてください。赤ちゃんも頑張っているんですね☺- 3月27日
-
momo
そう思うと少し元気が出そうです!
ありがとうございます(TT)- 3月27日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
こんばんわ!
ママリに質問や同じ状況の人
先輩ままからの話を聞いたリして
それが励みになったリ
赤ちゃんアプリの赤ちゃんからの
一言をみてつわリ頑張って
乗リ切ろう!って思えました♡
つわリわいつか終わる日が
来ますからその日まで頑張って
乗リ越えましょう( ˊᵕˋ )♡
-
momo
ママリなどのアプリは確かに
気が紛れて良いですよね☆
私は早く終わりが来てほしいですが、
まだ9週に入るところなので
先が見えなくて辛いです(;-;)
皆さんつわり長くても耐えてて
本当すごいです!- 3月27日
-
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
その時だけわ気分が少しわ
違った気がします(;_;)♡
私も先が見えなく辛くって
よくなったかな?と思ったら
またぶリ返してなど
今わ抜け出した気がしますが
仕事の後わ疲れてきって
ぐったリしてます(ノ_・、)シクシク
たまに吐き気もあリますし
お互い頑張リましょう(^^)
ちょっと調子がいい日わ
気分転換にでかけるとまた少し
違うかもしれませんよ✩ミ- 3月27日
-
momo
そうなんですね!
ぶり返し本当心折れますよね(TT)
やっぱり100%解放される事は
なかなかないんですかね(;-;)
気分転換も積極的に
考えてみます☆- 3月28日
ちい
わかりますわかります😭
私も悪阻がひどく寝込んでいたので
よく泣いたりしてました💔
そしてひたすら、ネットで
同じような仲間を探して
勝手に思いを共有してました。笑
少し楽なときには、お散歩したり
lunchしたりしました(^ω^)
-
momo
私も今ずっと泣いてます(;-;)
赤ちゃんも頑張ってて旦那も
支えてくれてるのに私は
毎日辛くて弱音ばかりで…
お散歩いいですよね☆
私もずっと寝室に引きこもってないで
少し外に出るように
してみようかなと思いました!- 3月27日
-
ちい
もうすぐ桜も咲くので
旦那さんと見に行ってみては?😊
気分転換になると思いますよ💕
妊娠中は精神的にも不安定になるかと思いますが、
自分の身体第一に考えてくださいね👶🏻💓- 3月27日
-
momo
確かに!
お花見に行けたらいいなー(*^-^*)
そうですよね☆
体第一にして気分転換
考えていきたいです‼- 3月27日
はむす
私もつわりで食事量がかなり減ってしまいました。
私は、好きなアイドルのコンサートDVDを観たりしています😊
コンサートに行く事を目標に、アイドルからパワーをもらってます✨
それと妊娠週数が近いですね☺️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♫
-
momo
今もつわり中ですか(>_<)?
私明日から9週なんですが、
早く解放されたくて…
好きなアーティストのライブ
確かに良さそうですね☆
私は俳優で好きな人が多いので
ドラマとか見て気を紛らわせたら
いいかもです(*^-^*)
元気な赤ちゃん産めるように
頑張ります‼- 3月27日
-
はむす
今も日によって違いますがつわりあります💦
明日から9週なんですね‼︎
週数が近い方がいて何だか勇気づけられます♡
ドラマとか映画もいいですよね💓
外出するのが辛いので、家でできる楽しみを探し中です♫- 3月27日
-
momo
やっぱりまだありますよね(;-;)
私も近い方からコメントいただけて
嬉しいです(^-^)/
外出は疲れてしまうので
どうしても家に引きこもりで(^^;
私も何か気晴らしを
見つけたいです☆- 3月27日
退会ユーザー
楽しみではないですがママリなどで他の方のつわりの状況なのど見て自分よりもっと辛いつわりを経験してる人はたくさんいるんだとか
この方よりは自分のつわりの方が全然楽なんだ頑張らなきゃって思って自分を励まし?てます(>_<)
それで楽になるわけではないのですが他になにも出来なくて…
辛いですがお互い頑張りましょう(>_<)!!
-
momo
わかります(TT)
私も吐いたりしてないし
仕事もできてるので楽な方なんだって
いつも思うんですけど…
それでもやっぱり辛いですよね(;-;)
でも頑張るしかないですよね(TT)
11週との事ですが、
まだつわりは治まりませんか?- 3月27日
-
退会ユーザー
私は嘔吐が酷かったので8週の時に病院で薬を貰い飲みはじめて
今は薬飲まなくても過ごせるけどやっぱり嘔吐はあるし調子は良くはないです(>_<)
それでもだいぶ良くなりました!
つわりがこんなに辛いと思っていなかったのでママさん達尊敬します(T-T)❤- 3月27日
-
momo
それは大変でしたね(TT)
11週でもやっぱり体調は
良くはないのですね(>_<)
先は長いですね(;-;)
私も本当にそうでお母さん達って
本当にすごいって思います!- 3月27日
momo
私もつわりの日々が辛いし長いしで
出産より辛いんじゃない?て
思ってる所です(^^;
フードファイターですか!
すごいですね☆
でもテレビはやはり気が紛れて
良いかもしれませんね(*^-^*)