※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらいですが、どう乗り越えたか教えてください。

つわりについて

まだ7週くらいなんですけどつわりが辛いです
昼間、息子をみながらのつわりが本当に辛くて、、
望んだ2人目妊娠だったのに息子にも申し訳ない気持ちです

みなさんどうやって乗り越えましたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらYouTubeみせたり、横になりながらお絵描きや絵本、粘度して遊んでいました🥲

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😢

私は初期の頃はほぼ寝てました😭上の子はひたすら1人遊びかYouTube、休日夫の休みの日に公園連れて行ってもらうくらいでした。

子供には申し訳なかったけど、とても動けるような状態じゃなく、最低限のご飯とおむつ替えくらいしか動けませんでした😫

今はママもお子さんも大変だと思いますが、とにかくママが少しでも楽に過ごせることを優先に考えていいと思いますよ☺️
お身体大切にしてくださいね。

ママリ

うちも上の子がちょうど1歳の時に2人目妊娠しました🙌

悪阻辛いですよね。。。
うちは1歳のお誕生日に貰ったプレゼントが おかあさんといっしょといないいないばあのDVDだったので、それを何回もリピートして見せてました😭
あとアンパンマンを録画して見せてたりとにかくテレビに育児させてました💦
申し訳ないと思いつつこの時だけだからと言い聞かせて最低限のご飯とお風呂とお昼寝は頑張って後はとにかく寝てばかりでした😅

その代わり悪阻が終わったら我慢させてたぶん、ほぼ毎日公園やら支援センターに行って遊んであげました🥰