※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と子供が遊びに来たら、飲み物を出しますか?親も子供たちと一緒に遊びますか?それとも親はお喋りですか?

ママ友とその子供が家に遊びに来たら…

飲み物は出しますか?
また、子供たちと一緒になって親も遊びますか?
それとも親はお喋りですか?

コメント

ママリ

飲み物出します!
おやつを用意してたり、向こうが持ってきてくれたりもするので、それに合わせて麦茶とかジュースとか
それを食べつつ飲みつつ喋りつつ子供の相手しつつって感じです😂
口はおしゃべり目と手は子供って感じでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先日お邪魔したおうちでは2時間親子でかくれんぼした上に飲み物頂けなかったんですが割と珍しいですよね…?😂💦

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

かくれんぼできる年齢なら珍しいかもですね😂
    子供達がもっと小さい時、1歳半か2歳同士くらいの時はとにかく目が離せず「どうせ飲みきれないから出さなくていいよー!」って言われて「確かに!」ってなって出さなかったことあります笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供4人全員6歳です笑
    他2人のママは用事があって来られず、おうちのママと私と子供4人でひたすらかくれんぼしてました…
    汗だくになったのに飲み物貰えずちょっと悲しかったです…😂

• 4月18日
いちご みるく

飲み物も小谷も出しますよ!
親は話したり遊んだり、色々です😊

• いちご みるく

いちご みるく

おやつ、です!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    時々遊ぶ、のはやはりよくありますよね!
    2時間ぶっ通しで家の中でかくれんぼして、飲み物も出ず…って滅多に無いですよね?🤔
    子供達のおやつの時間は5分あったのですが、大人はそれを見ていただけでした😅

• 4月18日