※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

17時30分頃から嘔吐、19時頃に下痢始まり。飲食我慢中で喉カラカラ。吐き気あり、胃に何もない。しんどくて、我慢できるか不安。

私が胃腸炎になりました。(次女から移った)
17時30分頃から嘔吐始まり19時頃に下痢も始まりました。
飲み物食べ物我慢していますが、完母で喉カラカラです…
嘔吐も胃に何もないのか出なくなりました。吐き気はある。
本当にしんどくてあとどれくらいで我慢すればいいのだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎の時は飲むと吐くから少しづつと言われてるけど吐くの覚悟で飲まないと脱水になりますよ!吐いても少しは体に吸収されてるので飲んでください🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

私は大体6時間くらい吐きますね😂
最後に吐いてから1時間くらい間を空けてから、水分を少しずつ取ってみてください。

けいこ

私も今日胃腸炎になりました(次女から同じく移りました)。

私は朝に水下痢から始まり、昼前から胃がムカムカして仕事を早退して、帰宅後から水下痢と嘔吐が同時に襲ってきてました💦
熱も38度くらいでました!

夕方には吐き気はおさまり、しんどさのピークは去ったかな?という感じです。