※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

卒乳後、胸の変化で悩んでいるママさんがいます。同じ経験の方、どんなブラを着用していますか?

卒乳後、見るも無惨なOPIになってしまったママさん、、、下着ってどうしてますか😇?

子ども2人を完母で育てて卒乳したら、
もう本当に削ぎおとされたような、数日放置されて端に転がってる風船みたいな、やる気のない皮みたいな...😇
悲惨なオッパイになってしまいました😇

妊娠前はF65で今はCあるのかな...背中から腹からごっそりかき集めればなんとか...😇
妊娠中、授乳中のブラもキャミもカッパカパで、もはやなにつければマシになるのか...

下着をつけるのもおこがましいと思ってしまう見た目です😇

似たような方いませんか?🥹
どんなブラつけてますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ナンにレーズン付いてるみたいな乳になりましたが、こんな乳だからこそこれ以上酷い事にならないようにと思い、ワコールで測って胸に合ったものを購入しました!
服着た時の見た目が全然違います😭✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ナンにレーズンめっちゃ分かります~🥹
    まさに服着た時悩んでました!
    垂れ下がってるのが見え見えで...
    勇気を出してワコール行きます🥹

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

転がってる風船🫣
改めて聞くと辛い...🫠

私もF→Cぐらいになりました🤗
卒乳した時点で下着屋さんに行ったのですが、なんか今更感がありあり(まさしく高い下着付ける価値ある?みたいな...)でブラトップから抜け出せずにいます🥹👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    辛い気持ちにさせて申し訳ないです😢

    サイズ計りにいくのが恥ずかしいというか
    おこがましいというか...🤣
    私もそう思ってノンワイヤーでおまけにシームレスのブラです🫠

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お近くに3D計測をしているワコールがあれば、無人の機械を自分で操作して全身測るのでまだ恥ずかしさはマシですよ🙆‍♀️
    バスト、ウエスト、ヒップまで全部数値が出るのである意味受け止めるのに勇気がいりましたが😇

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そんなのがあるんですね!
    現実に打ちのめされてこようと思います...🫡

    • 4月17日
m75

私も妊娠前E.Fくらいありました!
卒乳してしばらくして、きちんと測ってもらった時に「Dカップです」と言われた時正直ショックでした。。。
いや、胸が大きくて良かったことなんて旦那に褒められるくらいしか思いつかないんですけど、なんかショックでした🤣
やはりきちんとした下着(それなりの値段)のワコールとかをつけるのがいいのかなと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は今Dもないです🤣
    たしかに良いことなんて特に思い付かないけど
    なんかショックですよね🤣

    やっぱりワコールなんですね🥹

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

おんなじ感じです😂
上の方と同じくワコールのリボンブラ買いました!
見た目かなりマシになりました😳
ちなみにおしりもボヨンボヨンになったのでワコールのガードルまで営業されてホイホイ買いました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり見た目マシになるんですね🥹
    おしりのガードルは効果ありましたか?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガードルも見た目いい感じですよ〜🥺✨
    おしりキュッと上がってお腹もへこみます😆

    • 4月17日
しま

普段はトリンプ系列のものを使い、上の子の時にワコールで授乳ブラ使っていましたが、やっぱり上の部分が削げて垂れて…😢
元々Dで産後5年ぶりくらいに買い直しに行くと、しっかりフィッティングしてサイズ変わりませんでした😳
脱いだらすごいのに!?と言いそうでした🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりました💦

    そんなことがあるんですか!?
    脱いだらすごいのに!?は笑いました🤣

    • 4月27日