※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

旦那の機嫌が悪くて困っています。子どもが胃腸炎で大変なのに、旅行をキャンセルしたことで旦那が不機嫌。子どもの世話をしているのに、理解してほしいです。

旦那の愚痴聞いてください🥹🥹🥹

子どもが昨日嘔吐し
今日胃腸炎の診断が出ました!

明日明後日で義父と
旅行の予定でしたがキャンセル…🥹

それで仕事から帰ってきてから
旦那のテンションが低すぎてウザイです🥹
別の部屋に行ってずっと出てきません😂

楽しみだったのもあるし
お金は義父もちだったから申し訳ないと…

いや、その前に子どもの心配と
世話をしろwwwwww🔪
今寝かしつけ、下痢の処理、
昨日吐いたあとの嘔吐処理したの私だぞ😂🔪
今も吐かないかハラハラしてるのに

普段優しいのですが
こういう子どもみたいなことで
へそ曲げるの本当ウザすぎます😂

コメント

りりぃ

幼稚すぎてウザいですね🥹
子供より自分優先?父親の自覚ないの?凹んでる場合じゃないよ?世話しろ?って言っちゃうかもです🥹
お子さん早く良くなりますように!😭

  • ままりり

    ままりり


    ですよね😂??
    「それなに?行けないからテンション下がってんの?
    先に子どもの心配じゃないの?
    親に申し訳ないって
    体調不良は仕方なく無い?」って言ったら
    「そりゃ当たり前に心配はしてるよ!」
    って言われました😂
    心配してるなら言葉よりも
    態度で示せって感じですよね🥹🔪

    • 4月17日