※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

息子が2100gで生まれ、呼吸が不安定でNICUにいます。退院が待ち遠しいですが、退院の目処が立っていません。体重と週数が増えれば改善するとのことです。退院までの経験を教えてください。

息子が2100gだいでうまれて
元気なんですが、たまに呼吸がとまってしまうと
NICUにいます。

退院してから、呼吸が落ち着かないと不安だ。との事でいまだ退院の目処がたっていません。

同じような方いますか?

体重と週数が増えれば自然とよくなるみたいですが
経験者様いらっちゃいましたら、どれくらいで退院できたか教えてください😊

コメント

チェリー

息子もそうでしたが2週間くらいで退院できました!

  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    なるほど!わたしは今では産後2週間目です💧

    • 4月17日
  • チェリー

    チェリー

    息子は2300gだったのでそれよりはもう少しかかるかもしれないですね💦
    うちはちょうど14日間で退院してました!

    • 4月17日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    生後10日になりますが、そろそろ2300になります➰🤣もうそろそろかな٩(ˊᗜˋ*)و残り4日でちょうど14日の入院になります✌️❗️

    • 4月17日