※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
妊娠・出産

あやね、あやとって名前の子結構多いですか??またどんな印象ですか?好きな漢字の組み合わせもあれば教えてください〜♬

あやね、あやとって名前の子結構多いですか??またどんな印象ですか?好きな漢字の組み合わせもあれば教えてください〜♬

コメント

はじめてのママリ

多いとは思いませんが、あやとくんには2人会ったことあります!
あやねは女の子の友達がいます!

絢斗くんが好きです☺️

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

意外と少ないんですね!絢斗くん私も好きです。いいですよね💕︎あやねとあやと、響きはどう思いますか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても素敵だと思います☺️♪

• 4月18日
ママ🔰

彩音であやねちゃんが知り合いにいます!賢い子です!

はじめてのママリ🔰さん

彩音ちゃんだとパッと読めますか?☺️賢い子いいですね。あやねという響はどうですか?

• 4月17日
  • ママ🔰

ママ🔰

ぱっと読めますし、とても可愛らしい名前だと思います🥰

• 4月18日
キキ

友達の息子があやとです!

はじめてのママリ🔰さん

あやとくん身近にいるんですね☺️あやとという名前の印象はどうでしょうか?

• 4月17日
  • キキ

キキ

絢が女の子のイメージだったので、最初は、いまどきの名前だと思いました😌

クラスでかぶることも少ないですし、何度も呼ぶうちに馴染んできて、今では響もいいなと思いますよ✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

オンリーワン目指して漢字にこだわり過ぎてて読めないとかでなければ響きは好きです

はじめてのママリ🔰さん

普通に読めるのを考えています☺️響きすきといってもらえて良かったです^^

• 4月17日