※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

麦茶ポットについてのご意見を教えてください。使い心地やおすすめ品があれば教えてください。子どもに自分で入れさせたいため検討中です。

麦茶ポットについてご意見ください!
インスタなどでよく紹介されているこちらの購入を検討しているのですが、使われている方いらっしゃいますか?使い心地を教えていただきたいです🙇‍♀️
また、これ以外にもおすすめなどあれば教えてください!!
子どもに水、お茶をせがまれることが最近多くなり、自分で入れられたらなぁと思い、購入を検討しています🫗

コメント

りりり

使ってます🙆‍♀
とにかくたくさん作れるから毎朝の水筒に困らないし、子どもたちも注ぎたがってよく飲んでくれますよ😊
画像のように冷蔵庫から直接注ぐようにしてますが、少し漏れるので注ぎ口の下をよく拭いてます😅(子どもがコップ離すのが早いのもあると思います🤣)

難点は蓋の硬さですかね💦
開けるのも閉めるのもちょっとしんどいです😅
洗いやすさは◎です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊
    うちは水筒には水を入れているので、基本家だけなので量はいらないんです😖なので大きすぎるかなぁとも思うのですが、1日で使い切っていますか?💦
    レビュー見ていたら、確かに垂れるとよく目にしました!!
    洗いやすいのいいですね!!
    ちなみに、どちらのカラーをお使いですか?ベージュの方が無難なのかなと思いますが、グリーンも爽やかでいいかなと思い、そこも迷っています💦

• 4月17日
  • りりり

りりり

そうなんですね!そしたら3Lは多いかもしれませんね🤔💦
    うちは水筒に1L使ってますが、2日目の朝に水筒入れて使い切る感じです😅

やっぱ皆さん垂れてるんですねー🤣プチストレス🤣

私もグリーン可愛いなーと思ったんですが、主人に見せたらベージュ一択って言われてベージュにしました笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベージュが間違いないですよね♡
    やはりうちには少し大きすぎるかもしれませんね💦詳しく教えてくださりありがとうございます😊他のものも見てじっくり検討しようと思います!

• 4月18日