※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で仲良くなれそうな幼稚園ママがいて、距離感が気になって寂しいです。

幼稚園ママが羨ましいです😭
今日初めて児童館に行きましたが仲良くなれそうと思ったママさんが幼稚園ママでした🥺
仲良くなりたいけど距離ができちゃうのかな〜とすでに寂しいです🤣

コメント

ママリ

距離ができちゃうのかなって、お会いした時に何かあったんですか〜?

私は今日懇談会だったのですが、この前出先であったママさんと同じクラスで、この前会いましたよねってお話ししましたよ〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎなのですが、私は1歳になったら復帰して児童館に行かなくなるだろうけど
    幼稚園に入れるママさんはその後も行かれるんだろうなと思うと
    仲良くなっても寂しいかもって感じました😭💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙

私は幼稚園ママになる予定ですが、児童館で会った保育園ママさんとお友だちになりました☺️
その友だちは仕事復帰しましたが、それからも何度か会っています✨
LINEもたまにしています😳

仲良くなれそう!と思ったのなら話しかけてみるのは全然アリかと、、✨
いいお友だちになれるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥰
    仲良くなれたらいいな〜と思います✨
    ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 4月17日