※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

おばさんとの関係について相談です。挨拶をしてもらえず、工事で困っています。どう接していけばいいでしょうか。

隣のおばさんに挨拶してくれないと言われました。
家のお隣に隣接する北側で子供と遊んでいたらです。
会釈程度の挨拶はしました。
ついでに、うちの方向をジロジロ見てこないでほしいですとのこと。

だけど、おばさんは先日外構工事をする際に事前挨拶もなく工事をはじめていました。
車両が我が家の前に止まっていてかなり困りました。

こんなおばさんとどのように付き合っていけばいいのでしょうか?

コメント

deleted user

被害妄想でもあるんですね!
見かけたら挨拶、ジロジロ見てこないでと因縁つけられたら「見てるつもりはなかったですがすみません」でいいと思います!

ままり

適当に挨拶だけしてあとはスルーでいいと思います。
多分界隈では変な人と周知されてると思いますよ。

ママリ

目を合わせたら難癖つけられるので、聞こえないふりして全部無視します😂

もう、何にも聞こえない人のふりします。もしくは家を出る時に毎回カモフラで耳にイヤホンつけます。

はじめてのママリ🔰

嫌なおばさんですね😢挨拶してくれないって向こうは挨拶したんですか?
全力で関わらないように努めます。