※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新居に虫が苦手な女性が部屋で洗濯物を干せる場所を作りたいです。同様の場所を作った経験のある方いますか?

家を建てる予定なのですが、私は虫が大の苦手でアパートのベランダで洗濯物を干す時も虫がいるとギャーギャー言いながら干しています😅
部屋干しは臭くなるのでしていません😣
そこで、新しく建てる家には部屋の中で干せるようなところ、日光が当たり網戸つきでそこに物干し竿を置ける場所?何というか説明が難しいのですが、そのようなのを作りたいです…
作られた方いますか??

コメント

ランドリールームでしょうか?
私は極度の花粉症なので作りました😂笑

きらきら✩⋆*¨̮⋆

住宅展示場など行かれましたか?😄
おっしゃる感じだと、サンルームですかね?サンルーム、で検索するとたくさん出てくると思いますが😊
私も最初はサンルーム欲しいなと思ってましたが、ガラス面の掃除の大変さ、窓やガラス部分が大きいと冷暖房の効率が悪くなるので、ランドリールーム(サニタリールーム)を作る予定です😄

そらまま

部屋干しになるかもしれませんが💦
我が家は脱衣場兼ランドリールームがありベランダ無しです。
共働きなのもあるし外に干す、取り込む時間も惜しく💦

珪藻土入の壁紙なので薄いものだと翌日には乾いています。

引渡しされて1年ですが冬は加湿器をかけまくるぐらい乾燥が気になってましたが最近やっと落ち着きました。

ママリ🔰

作りました😊
我が家はベランダすらないです(笑)