※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の水筒について、リッチェルかビーボックスがいいか迷っています。安いのでいいかなと思いますが、ストローマグはいつまで使うのが良いでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

0歳入園 保育園用の水筒について。

保育園の準備物で水筒(ストローマグ)が必要です。

リッチェルかビーボックスがいいかなーと思うんですが、
漏れたり?壊れたり?して買い替えるならとりあえず安いのでいいかなと思ったり…
あとストローマグっていつ頃まで使いますか?

他にもおすすめあれば教えてください!

コメント

ママリ

保育園でcombiのストローマグ使ってて、
家でb-boxつかってます!
b-boxがもう少し安かったら保育園用に買いたかったぐらい良いですよ!!!

ストローマグは外出先なら2歳ぐらいまで使うかな?と思います!
コップ飲みはこぼれる可能性高いので😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!コップ飲みできるようになったらそっちメインになるかな?と思ったけどこぼれるリスク考えたらストローマグの方が使いやすいですね✨
    ビーボックス高いですよねー😂でも可愛いし、買ってよかったってよく聞きます!
    ありがとうございます✨

• 4月17日
ママリ

0歳児クラスでビーボックス1年間使ってましたが漏れた事ないですよ!!
壊れないしめちゃくちゃ使いやすいけど、パーツの細かい隙間とかが洗いづらいのがネックです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー!洗うの面倒くさそう…って思って迷ってます🥹慣れますかね…笑
    でも漏れにくいのは良い!!
    ありがとうございます✨

• 4月17日