※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

悪阻がぶり返してつらいです。11wにピーク並にしんどい状況。結婚式までに少しでも落ち着いてほしいです。皆さんはどのくらいで楽になりましたか?

悪阻がぶり返しててつらいです🥲
10wは少しずつ動けるようにもなって、完全にではないけど少しマシになってきてピークは過ぎたかなと思ってました💦
ですが11w入ってからピーク並にしんどいです🤮

今月28日に義妹の結婚式があるので(その時13wです)それまでの少しでも落ち着いてくれと願っているのですが、皆さんどのくらいでマシになってきましたか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

13~15wでマシになり、よし🎶終わりが見えてきた✌️と思ったら16w絶賛つわりなうで精神的にやられてます😭

• ma

ma

8wの時も数日マシになったと思ったら9w入った瞬間ピークがきて😭
    10wはほぼ1週間マシになってたんですが、11wで2度目のピークがきて私も精神的に参ってしまいました🥲💦
    早く終わってほしいですよね…

• 4月18日
ぼぼ

今10週で同じ現象になっているかもです😭
昨日今日と少し楽になってきたなぁと思ってます。
1人目の時は途中楽になったかと思えば16週頃まで続いた記憶があります…😱

• ma

ma

なんと今日の夕方頃から再び少し落ち着きました🥹!
    私も1人目はつわり終わったー!って思ったのは16wだったのでこのまま落ち着いて行ってほしいな…という願望が🥹笑
    しんどいですが頑張りましょう😭

• 4月19日