※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠中でマタニティ服に悩んでいます。楽な服装やオススメのショップを教えてください。

妊娠六ヶ月です!マタニティ服に悩んでいます!
マタニティデニムや、アジャスターをつけての着方は苦しくて苦手です!最後の妊娠なので、なるべくお金をかけたくないのですが、楽な服装や、オススメなショップあったら教えて下さい!

コメント

おはし

やっぱりワンピースが一番楽ですよね🤔!
私はベルメゾンなどで、授乳口付きの産前産後服を3着くらい買って着回してました🙆🏻

ままり

GUやUNIQLOのワンピースばかり着てました!

。

マタニティ服は
西松屋で充分だと思います♡

授乳口のあるマタニティ服もありますが
授乳口から授乳しにくいです、、笑

産んでからも着るやつとなると
前びらき服がいいかと思います(*´ー`*)ノ

maki7

グローバルワークのワンピースいいですよ!産後も活躍中。
あとはワンピースの下に普通のデニムをボタンもチャックも全開で履いてました!
ヘアゴムをつけると落ちなくなるからいいですよ!

私はマタニティ服(授乳口付)は2着くらいだけで、あとはGUやしまむらで普通のワンピース買って着てます✨

ゆゅ(*^^*)

私もベルメゾンやBirthdayで買ってましたよ。あとは、メルカリやヤフオクで安く大量に購入するのもオススメです!

みぃくぅ

4人目妊娠中ですが全て処分してしまってたのでユニクロのスウェットばっかり着てます。
あとは伸びる素材のオールインワン着たり。わざわざ買いたくないので乗り切りたいです!

すもも

みなさんありがとうございます!参考にさせてもらいます(´∀`)