※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

洗濯する時一度にどれくらいの量入れますか?結構パンパンになりますか?

洗濯する時一度にどれくらいの量入れますか?結構パンパンになりますか?

コメント

®️®️

割と無理やり詰め込んでます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!柔軟剤の匂いなど残りますか?😢

• 4月17日
  • ®️®️

®️®️

ここ数ヶ月香りビーズ辞めてみてるんですが、それでも匂いあります!
    なのでこのまま香りビーズ卒業するつもりです❣️

• 4月17日
🐻‍❄️

量が多いのであまり詰め込みすぎないように2回に分けてます💡
でもパンパンにしたら1回で済む量の時はすすぎ2回で回してます🤣

🍠

ぱんぱんにしてます!!

はじめてのママリ🔰

ぱんぱんです!2回でやる方がいいとはわかってるんですが😂

まひろ

洗う時に仕分けしてネットに入れるのですがかなり小分けにするので💦子供の分なら子供の分だけで洗い、さらに園で使って持ってきたものも別に洗ったり、タオルのみで洗う時もバスタオルのみで洗い、フェイスタオル+子供のプチタオルは一緒に洗ったりといつも洗濯機の半分又はそれ以下くらいで手間ですが2、3回多い時は4回に分けて洗濯してました🤔💦

あんまり洗濯にもこだわりすらなかったのですが、気づいたらこんな感じに産後から細かく仕分けるようになってしまいました😅💦
自分でもなんでかわかりませんが。。。なんとなく?笑