※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hotaru
住まい

引越しでwifi光を導入予定。光コンセント設置に光コンセント必要か確認。賃貸写真でコンセント確認。正しかったでしょうか?

引越しに伴いwifi光を導入する予定です。
マンション自体にはインターネット工事不要ということですが、光コンセントがないと人を派遣しないと設置できないとのことで、賃貸の写真を見返したところ
このコンセントでした。
このコンセントは光コンセントはないという認識で正しかったでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

床にLANケーブル繋ぐための四角い機械みたいなの置いてるところもありますがそれも無いですか?

• Hotaru

Hotaru

コメントありがとうございます。はい、そのような四角い機械はありませんでした💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

マンション自体が工事不要ということは
どこかにあるはずなんですけどね🤔
インターネット使えるというのは
WiFiルーターを買えば使えるということなので!

• Hotaru

Hotaru

ありがとうございます。再度部屋の写真を確認したところ、このようなコンセントもありました。これは光のコンセント🔌だと思いますか?💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これの一番下のがLANケーブル付けるところなのでそうなります🙆‍♀️

• 4月17日
  • Hotaru

Hotaru

ありがとうございます😭✨参考になりました!

• 4月17日
はな

これには無いです! 

• Hotaru

Hotaru

ありがとうございます😊やっぱり写真にはないですよね💦

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

最初の写真はテレビ、次のコメント返信の写真はアース線繋ぐところ?に見えました👀