※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3以上のお子さんがいる方で、勉強面で気になることはありますか?と聞かれたら、性格や交友関係について聞かれた流れで答えます。

小3以上のお子さんがいる方で、先生に勉強面で何か気になることはありますか?と聞かれたら何て答えますか?🥺

(懇談で、性格や交友関係について聞かれた流れで)

コメント

はじめてのママリ🔰

周りがどうか分からないんですけど、先生から見て正直に気になる所ありますか?って質問で返してしまいます。
成績が悪いとかでなければ、ただテンプレートで聞いているんだと思いますが、
我が家は1度興味無い教科への態度が出過ぎてる、ちゃんと使い終わったノートとかご覧になったりしてますか?って言われた事あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、聞き返すのはいいですね😆✨

学年始まったばかりで新しい先生で、まだ先生もそんなに把握してないだろうし多分テンプレートで聞かれただけなんですが、今日まさに懇談で聞かれて、初めて聞かれたので一瞬
    「何言ったらいいの!?」
    ってなりました🤣💦
    考えとかなきゃですね…🫠

にしてもその先生の言い方厳しいですね😭私なら心折れそうです😭笑

次は9月なので、その時は聞き返してみようと思います😊ありがとうございます❤️

• 4月17日