コメント
はじめてのママリ
周りがどうか分からないんですけど、先生から見て正直に気になる所ありますか?って質問で返してしまいます。
成績が悪いとかでなければ、ただテンプレートで聞いているんだと思いますが、
我が家は1度興味無い教科への態度が出過ぎてる、ちゃんと使い終わったノートとかご覧になったりしてますか?って言われた事あります😂
はじめてのママリ
周りがどうか分からないんですけど、先生から見て正直に気になる所ありますか?って質問で返してしまいます。
成績が悪いとかでなければ、ただテンプレートで聞いているんだと思いますが、
我が家は1度興味無い教科への態度が出過ぎてる、ちゃんと使い終わったノートとかご覧になったりしてますか?って言われた事あります😂
「先生」に関する質問
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
毎回、保育所の駐車場の隣に停まる同じ親子が雨の日に傘をさした時に傘を開き傷つけられています。駐車場が狭いし少しの傷でしょうが、隣に停められるのが嫌です。注意も出来ないし、先生にも言いづらいしどうしたらいい…
今日は個人面談があります。 先生に絶対聞いたことがいいこととかありますか? それと、子どもが定期的に 泣きながら嫌だったって話してくることがあります。 いつも決まった男の子3人くらいです。 子ども同士のトラブ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど、聞き返すのはいいですね😆✨
学年始まったばかりで新しい先生で、まだ先生もそんなに把握してないだろうし多分テンプレートで聞かれただけなんですが、今日まさに懇談で聞かれて、初めて聞かれたので一瞬
「何言ったらいいの!?」
ってなりました🤣💦
考えとかなきゃですね…🫠
にしてもその先生の言い方厳しいですね😭私なら心折れそうです😭笑
次は9月なので、その時は聞き返してみようと思います😊ありがとうございます❤️