※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おものひ
妊活

妊娠予測アプリで仲良しを計画していたけど、やる気がなくなり不安。出産を考えているが、気持ちが戻るか不安。

2人目を頑張ろう!って事で、3年ぶりに仲良し再開しました。
アプリの予測で妊娠の可能性高い期間になってから一日置き位に仲良ししてたんですが、今日いきなりやる気なくなりました(~_~;)

来年の3月までに出産出来るようにしたいけど、ムリかな…。
気持ち、盛り返してくるかな…。
何だか急に不安になってきました(°_°)

コメント

miku

私ももうめんどくさくてめんどくさくて。
でも2歳差でほしかったので
旦那にお願いしていましたが
忙しくて1回しかタイミングとれませんでした。
それも排卵日の3日くらい前で大丈夫かなー。って感じで。
でもまさかまさかのその1回があたって今回出来ました👀
タイミングとっていれば可能性はありますよ!!
回数重ねるのがめんどうでしたら排卵検査薬おすすめです!

  • おものひ

    おものひ

    素晴らしい‼︎‼︎
    妊娠パワーください‼︎‼︎
    私は生理不順の為、退院の時に先生に「2人目考えるなら数打てば当たるから」って言われました(~_~;)

    排卵検査薬、買ってきます…。

    • 3月27日
  • miku

    miku

    私も産後不順でしたが基礎体温はかって排卵検査薬つかって頑張ってました!
    今回外れたなぁと凹みながらも本当にびっくりで😅
    友達にも数打てば当たると言われてその前の月とか頑張ってましたけどいやいや無理!って感じで😅

    頑張ってください♥

    • 3月27日
  • おものひ

    おものひ

    ありがとうございます!
    ママリで良い報告が出来るように頑張ります!

    • 3月27日
mn

私も来年3月までの出産目指してます!
行為は、、正直めんどくさいですよね( ´︵` )

私は2月に流産してしまったのでまたがんばらなきゃ!って感じです^^
一緒にがんばりましょー♪♪

  • おものひ

    おものひ

    そうなんですね∑(゚Д゚)
    本当にめんどくさいけど、絶対欲しい‼︎
    一緒に頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    同じ目標の方がいると励みになります‼︎

    • 3月28日