※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大和市内の保育園に通われている方へ 内定後の面談は両親で行くべきでしょうか? 保育園に聞くべきか悩んでいます。

神奈川の大和市内の保育園に通われている方にお聞きしたいのですが…

保育園によって違うとは思いますが、内定後の保育園の面談は両親揃って行くものですか?
保育園に聞けばいい事だとは思いますが、常識を知らないのか?と思われるのかなぁとネガティブになってしまいまして💦

コメント

すぬ

私だけで行きました。
普段の生活時間や離乳食の進み具合などの確認だったので、わかる人が行けば問題ないです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!それだと私だけで大丈夫そうです。
    回答いただきありがとうございました😊

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私は夫を連れて行きましたが5組中うちだけでした!
あとは皆さんママでした!

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!という事は、1人でも特に問題無さそうですね!
    回答いただきありがとうございました😊

    • 4月18日