※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近授乳中に噛まれてめちゃくちゃ痛いです...授乳中に乳首噛まれる方、どういう対策してますか?😭

最近授乳中に噛まれてめちゃくちゃ痛いです...授乳中に乳首噛まれる方、どういう対策してますか?😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

低い声で痛いよ!と怒ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃくちゃ痛いですよね、もう授乳するの恐怖です....😱

• 4月17日
こり

お腹がすいてからあげる、集中して飲める静かな環境であげる、とかですかね😊
うちも一時噛まれて痛かったですが、歯の生え始めで、ある程度生えてくると噛まなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が空いてないと噛むってことですか?🤔知らなかったです、教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    ある程度生えてくると噛まなくなるんですね...!もう痛過ぎて授乳するのが恐怖なんですけどもっとお腹が空いてからあげてみるようにしてみます!🙇‍♀️💕

• 4月17日