※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
妊娠・出産

生理不順で妊娠を希望している女性が、体の変化に不安を感じています。妊娠検査薬を使う勇気がなく、自然妊娠が難しいことも分かっています。

多嚢胞、無排卵…かなりの生理不順です。
4月の15日頃に生理があり出血量も少なめで割とすぐ終わってしまいましたが…

1週間ほど前から乳首が痛い?敏感になっている感じ、下腹部というか体がなんとなく熱い感じ、眠い…
1人目もクロミッドやプラノバールなど服用し妊娠までかなりかかりました。
自然妊娠は難しいのは分かっているのですがほんの少し妊娠に期待している自分がいます。
妊娠検査薬も何本無駄にしてきたことか😢
今回もきっと思い過ごしだと思うのですが怖くて検査薬ができません…

コメント

ayu

私は産後多嚢胞性卵巣で卵そだたず透明な母乳最近まで出てることに気づきパーロデルという母乳止めるお薬もらってまさかの自然妊娠しましたよっ!
ちょっと状況は違うかもですが多嚢胞性卵巣で2回自然妊娠したので絶対自然妊娠しないってことはないと思います🤭

赤ちゃん来てますように😌♥️