※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子の友達のズボンが入ってきた荷物を洗濯したが、ニオイが取れず困っています。ハイターを使うべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

息子のお友達のズボンが間違えてうちの荷物の中に入っていたので、洗濯してからお返ししようと洗ったのですがニオイが落ちていなくて…(おしっこというより生乾き臭?)
他の洗濯物は大丈夫だったので、お友達のズボンかな?と思うんですが、ハイターとか勝手につけない方がいいですよね⁇
でもうちの洗濯物がにおうと思われてもショックです😂
どうしたらいいでしょう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは洗ったとしても、園でもまた洗って相手に返すので、気にせず洗って返します!

ままり

うちも紛れ込んだのは洗って返してます。くさいなら自分で洗い直せばいいと思います。私もひとんちの柔軟剤は嫌で洗い直してます。それは私の都合なので、もちろん洗ってくれてありがとうの気持ちです。