※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院になった場合シャワーはどのくらいの頻度で入れますか?

切迫早産で入院になった場合
シャワーはどのくらいの頻度で入れますか?

コメント

ママリ🐶

上の子の時に31週で入院して、4.5日に1回でした😭夏場だったので辛かったです、、😭

はじめてのママリ🔰

3、4日に1回でした!

ゆう

私は子宮頸管が短くて入院したものの、安静のみだったので、毎日シャワー入っていました。
同室で点滴などされている方は、2.3日に1回にされている方もいました。
切迫の程度や処置の具合にもよるのかもしれません…

ママリ

MFICUにいたときは全く浴びれず、看護師さんにベットの上で頭洗ってもらい、体は拭いてもらっていました!

ママリ

健診後に即入院になったときは1週間程シャワーできませんでしたが、それからは2日に一回シャワーで入れない日は清拭でした!
24時間点滴で、入浴時は外してましたが、切迫具合が進んでる?酷い人?は点滴繋げたままシャワーしてました💦

はじめてのママリ🔰

点滴交換のタイミングで
今からシャワー行って良いよ!って感じでした🤣
点滴がいい感じで、漏れたりしなかったら、最長5日とかシャワー浴びれない感じでしたが、
血管ボロボロになって、1日2日と点滴がもたなくなるので、
シャワーいっぱい入ったり出来ますが、点滴交換が本当に痛くて泣いてたので、とりあえず辛かったです🥲