※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
子育て・グッズ

保育園にお弁当箱がなく、使い捨てのパッケージで持っていってもいいですか?

保育園に明日お弁当を持っていくのですが、お弁当箱が実家に置いてあります。取りに行くのも親に鍵を渡してしまい親も今日は用があるので…。とのこと、その場合。使い捨てのパッケージみたいなものではいけないですかね!もちろんゴミは持ち帰ります。ありですか?なしですか?

コメント

ていと☆

使い捨てのだと物によってはふにゃふにゃしてるからお子様にとって取り扱い難しくないですか?硬めの素材なら大丈夫なのかな?!!それならアリです。

そして色々気にするタイプのお子様じゃないなら大丈夫かと思いますがうちの場合はすぐ他の子と違ったとか言ってくるので百均で弁当箱買うかもしれません。

• 天使の羽

天使の羽

コメントThanks(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
    うちの子は自閉症です。拘りはなく!おにぎりのみたべます。

• 4月17日
  • ていと☆

ていと☆

特にそういったこだわりが無いのなら大丈夫かと思います😊

• 4月17日