※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母との関係がうまくいかず、ゴールデンウィークの会うのが嫌。義母は孫に合わせたい様子だが、義父は態度が悪くて仲良くなれない。どうすればいいかわからずイライラしている。

義母と義父によく思われてないのがムンムンに伝わってくる中ゴールデンウィーク会うのほんま嫌やー。
義母は孫に合わせて欲しいから建前上絵文字でやたらハート使ってくるし…w
義父は旦那と血の繋がりなくてだからこそ仲良くなりたいそうだけど、その義父は私に向かって態度悪すぎだし私は仲良くなれませーーーん。
どんな態度でおればいいんかもわからんし既にイライラする。過剰接待か、何もしないかの2択
さぁどうしよう。

コメント

ママん

私なら、私だけ行かない。私だけ関わらないことにしますよ。
別に理由は何でも良いです。体調不良とか、パート休めなかったとか、実家の親の体調悪いからそっち行くとか大人なんだから適当に理由言って行かなければ良いです。
子供だけ旦那に連れてってもらったら1人時間です😊♥️