※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちママ🌼
妊娠・出産

双子の女の子の名前についてアイデアを募集しています。おすすめの名前を教えてください。双子関係なく1人分の名前もOKです。

双子の女の子の名前👶🏻👶🏻

この度双子の性別が2人とも女の子
であることが判明しました🤭🌸
(DDです!)

これからゆっくり考えていこうと
思っていますがみなさんなら
どんなお名前つけますか?🥰

たくさん候補教えてほしくて
参考にもさせていただきたいです!

(※決して人任せにするつもりではなく
自分達では思いつかないような名前
や漢字、雰囲気も知りたく発想を
広げたくて質問しました)

もちろん双子関係なく女の子の
名前(1人分)でも全然🆗です🙏💓

よろしくお願いします!!

コメント

🫥

うちはせっかく双子だし2人とも同じ漢字を使いました!
あとは最近セクシャリティーについていろんな考えがあると思いますが、うちは性別変えたい時でも名前変えないで済むように中性的な名前にしました☺️

ままりチャン

ゆあちゃんのあちゃんとか2文字の名前可愛いなって思います👶🏻❤️

ちぃか

おめでとうございます🌸
自分が可愛いなと思ったのは

はづき みづき

漢字だと
鈴葉 すずは 琴葉 ことは

です🥰

はじめてのママリ🔰

らん 蘭
りん 凛

かわいいです!!


あとは

さくら
すみれ

とかですかね^_^

おこめ◡̈

周りの双子ちゃんは、止め字?最後の一文字が同じ音を使ってることが多いです!

ゆめか
ことか

みたいな!

自分だったら、植物繋がりや自然を感じる漢字で関連付けたいな〜と思います!

柚、葉、穂、春、心などの漢字が好きで、好きな字の組み合わせで漢字2文字にしたいです!

双子ちゃん羨ましいです(*˙︶˙*)
これから楽しみですね〜!

(๑•ω•๑)✧

DD良かったですね😊

瑠璃 るり
桃瑚 とうこ
にして、成人の時にラピスラズリと桃色珊瑚のアクセサリーをそれぞれに渡したい(妄想酷くてすみません😂)です✨

ぱん

MDツインを妊娠中で三姉妹になる予定です😊

お腹の双子には

みらい 
つむぎ 

とつける予定です💕

長女はひよりで3人の名前は統一性はないですがそれぞれ響きを重視して可愛い名前をと思って決めました☺️
ちなみに私自身名前がひらがななので三姉妹全員ひらがなにします✨

インスタとかでは似てる名前をつける方もいらっしゃいますが、周りの双子ちゃんは統一性なくつけてる家庭も多い印象です🥰
素敵なお名前が決まりますように🍀✨

🌻

女の子の双子だったら

音葉 おとは
歌葉 うたは

と付けたかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ぽこちママ🌼



皆さんたくさん教えて頂き
ありがとうございました🥰

とても参考になりました!!

楽しみつつ私達なりに
素敵な名前を考えたいと
思います🤭🩵

まとめての返信ですみません🙇‍♀️