※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

幼稚園慣らし3日目で泣き止まず、先生も疲れてきている。明日は休ませて、明後日行かせるか悩んでいる。

3歳幼稚園慣らし保育3日間が終わり
14時までの保育が今日で3日目です。

毎晩幼稚園行きたくないと大泣き、
朝も行きたくないと大泣きし、朝はご飯を全然食べてくれなくなりました。
先生もちょっと疲れてきてるねと言われました。
幼稚園でも今だにずっと大泣きしているみたいです。

明日明後日あるのですが、明日は一度お休みして
明後日行き土日を挟む形にしたほうがいいと思いますか?
それともそのままあと2日行かせたほうがいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ

慣らすためにも毎日行かせます😥💦
それで休ませたら明後日余計行きたくなくなるかなと…

  • a

    a

    やはりそうですよね😭明るい子だったのに最近全然元気なくて、、行かせようと思います😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

金曜日だけ給食後にお迎えはどうですかね🤔
1週間前頑張ったご褒美的な感じですかね😅

  • a

    a

    ご褒美😳!それもいいかもしれません😭検討してみます🥺

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは慣らし保育も順調だったんですが1週間頑張ってくれたご褒美に息子と2人でケーキ買って帰りました!

    • 4月17日
  • a

    a


    それ素敵です🥺!
    私もご褒美なにか考えておきます!ありがとうございます😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

2日行かせます😊
明日休んだところで同じだと思います。

  • a

    a

    そうですよね😭泣いて嘔吐までしてるみたいで、、、心配だったのですが親もここを強く行かせようと思います😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

可哀想ですよね😢😢😢
うちも2歳で幼稚園入園したんですが、もう大泣きで、、
泣きすぎたら吐くタイプです😭

  • a

    a

    わぁ〜一緒ですね😭
    今日は吐いてないかな?って思いながらお迎えに行く毎日です、、、🥺

    • 4月19日