※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小1なんですが、通学班ですが登下校きょりがあるので心配です‥GPS持たすと多少安心感ありますか?

小1なんですが、通学班ですが登下校きょりがあるので心配です‥
GPS持たすと多少安心感ありますか?

コメント

琳果

めちゃくちゃ安心感あります😹🩷今二年生になりましたが、一年生のときたまにgps忘れたことありますがソワソワしてました😖

ママリ

うちは登校班なしで遠いので、許可もらってGPS持たせてます💡
安心にはなります!

はじめてのママリ🔰

安心感あります😊
1キロもないですが、持たせてます(^^)

ままり

距離ないけど持たせてますよ!
うちは1年生なら9割の子がキッズケータイかGPS持ってます!

はじめてのママリ

甥っ子が小1ですがGPSあると安心ですよ〜、お休みの日に公園に遊びに行くと言ってお出かけしたのに逆方向のばぁばんちに行ってるのがGPSで発覚してました😂

まるた

1キロくらいですが持たせてます😊
うちの地域は、持たせてない人の方が少ないかなぁと思います🤔まだ持ってない子に出会ったことないので

寄り道したらすぐわかります😅

はじめてのママリ🔰

うちは1.4キロあるので持たせています😊
GPSではなくキッズケータイで、入学当初は下校後の動きをずっとGPS検索して追ったりしてました笑。