※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナで喉の痛みが激痛です😫妊娠中で薬が処方されず、、、何か喉に効くおすすめの物ありますか?市販でも大丈夫です!

コロナで喉の痛みが激痛です😫
妊娠中で薬が処方されず、、、何か喉に効くおすすめの物ありますか?市販でも大丈夫です!

コメント

ゆりりん

激痛ですよね😭!分かります。
市販薬で妊婦さんも大丈夫だったら痛み止めのカロナールかなと思いますが、痛み止めが気になるようでしたらやはりのど飴とかうがい薬しかないのかな、、と😥🌀私も授乳中にコロナにかかり薬は一切服用せず永遠と、たたかうマヌカハニーというのど飴を舐めていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カロナールだけ処方してもらってますが全然効かなくて😫
    マヌカハニーですね!買ってきてもらいます😭✨もうなんでも試します!!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
  • ゆりりん

ゆりりん

カロナール効かないのは辛いですね😵!マヌカハニー、即効性はないかもしれませんが私は喉痛い時少しずつ良くなる気がします🥹✨早く良くなりますように、、🕊️

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速買ってきてもらいました!!
    今日はマヌカハニーをお供に過ごそうと思います😭✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
ママリ

コロナの喉痛すぎですよね😢
このピークに痛い時期は何も効いてないレベルで痛くて、ただ日が過ぎるのを待つ感じでした💦
私も喉痛い時は「たたかうマヌカハニー」必ず舐めてます!
お大事にしてください🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たたかうマヌカハニーって書いてる飴さっそく買ってきてもらいました!!今日はひたすらこれを食べて過ごします😭ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月17日