※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

青森市で熱あっても診てくれる病院教えてください。鼻水、咳あります。授乳中でもお薬貰える病院教えてください

青森市で熱あっても診てくれる病院教えてください。

鼻水、咳あります。

授乳中でもお薬貰える病院教えてください

コメント

みー

お子さんではなく、お母さまがお熱出てるんですか?

もしお母さまがお熱ならば、奥野にある“わたなべ内科”は診察してくれますよ!
問診票に授乳中だと書けば、お薬の内容も配慮してくれました︎︎︎︎☺︎
1度書くとちゃんと先生覚えてくれますし、なんなら行くたびにお子さん大きくなった?とか聞いてくれます(笑)

回答が遅くなったので、もう不要な情報かもしれませんが参考までに!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が熱出ています!
    遠い病院に行ってきました、、
    わたなべ内科の方が近いので次はそちらを受診したいです!

先生も優しい感じでしょうか?また、混み具合とか待ち時間どうでしょうか?

• 4月18日
  • みー

みー

先生はハキハキとした言い方をしますが、優しいですよ♡
    以前私の診察に子どもも連れていったらわざわざ車のおもちゃくれましたし、なぜか私にもくれました(笑)

診察も丁寧ですし、私は先生の雰囲気好きです︎︎︎︎☺︎

混み具合ですが、結構混んでます……
    でも朝8時には診察券を出せるので早めに出して9時ちょい前ぐらいに病院に行くとスムーズです!

朝イチに診察券が出せず、10時前とかに行ったら終わるまで2時間近くかかったこともありました……

混んでいるのが1番ネックですが、ご自宅から近いのであれば受診を検討してもいいと思います♡

• 4月18日