コメント
みー
お子さんではなく、お母さまがお熱出てるんですか?
もしお母さまがお熱ならば、奥野にある“わたなべ内科”は診察してくれますよ!
問診票に授乳中だと書けば、お薬の内容も配慮してくれました︎︎︎︎☺︎
1度書くとちゃんと先生覚えてくれますし、なんなら行くたびにお子さん大きくなった?とか聞いてくれます(笑)
回答が遅くなったので、もう不要な情報かもしれませんが参考までに!
みー
お子さんではなく、お母さまがお熱出てるんですか?
もしお母さまがお熱ならば、奥野にある“わたなべ内科”は診察してくれますよ!
問診票に授乳中だと書けば、お薬の内容も配慮してくれました︎︎︎︎☺︎
1度書くとちゃんと先生覚えてくれますし、なんなら行くたびにお子さん大きくなった?とか聞いてくれます(笑)
回答が遅くなったので、もう不要な情報かもしれませんが参考までに!
「病院」に関する質問
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
3人目 陣痛について 破水してから5時間。陣痛間隔縮まらずずっと5分。 耐えられる痛みです。 2人目は陣痛から2時間。病院について1時間。 全然進まないけどここから急に進むことある? ゴールが見えなくて、、 経…
2歳の女の子です。 日曜朝から微熱、夜には39.1まで上がり、 月曜は終日38度後半。 今日は日中は平熱でしたが夜微熱まで上がりました。 熱風邪なのか、熱以外の症状はなく病院でも解熱剤(と常備してる痙攣どめ)を貰っただ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ
私が熱出ています!
遠い病院に行ってきました、、
わたなべ内科の方が近いので次はそちらを受診したいです!
先生も優しい感じでしょうか?また、混み具合とか待ち時間どうでしょうか?
みー
先生はハキハキとした言い方をしますが、優しいですよ♡
以前私の診察に子どもも連れていったらわざわざ車のおもちゃくれましたし、なぜか私にもくれました(笑)
診察も丁寧ですし、私は先生の雰囲気好きです︎︎︎︎☺︎
混み具合ですが、結構混んでます……
でも朝8時には診察券を出せるので早めに出して9時ちょい前ぐらいに病院に行くとスムーズです!
朝イチに診察券が出せず、10時前とかに行ったら終わるまで2時間近くかかったこともありました……
混んでいるのが1番ネックですが、ご自宅から近いのであれば受診を検討してもいいと思います♡