※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

男の子がおっぱいを触りたがるので不安。家族や保育園での対応について相談あります。

おっぱいを触りたがるお子様がいる方。人前でも触らせていますか?

友達家族の話ですが、年少さんの男の子がおっぱい大好きで、不機嫌になったりするとママのもとにいってひたすらおっぱいを触っています。
仲良しの家族で我が家でよく集まってご飯を食べたりします。その際にその家族と旦那の友達二人(この二人は独身)も一緒に集まるのがお決まりパターンです。
常におっぱい揉んでるか服の中に顔を突っ込んでおっぱいを吸っています。
うちの旦那もいるし独身の男性二人もいるのにお構いなし。
しかもその年少の男の子、ガタイがよくかなり大きいのですがおっぱいおっぱいで正直ドン引きします、、
家でやってくれといつも思います。
赤ちゃんなら全然いいんですよ、でも4歳の男の子にいつまでおっぱい触らせてるの?人前ではやめさせたら?と思います。
男の子はいつまでもおっぱい離れできないのでしょうか?😅我が家は男の子がいないのでわかりません。
しかもですよ!お母さんがいないときは私のおっぱいを触ってきたりもします。
そして「保育園でも先生のおっぱい大好きだよねー😘」と言っていました。子供だとしても触られたら不快なんですけど…私だけなのか?
保育園の先生のおっぱい触らせるのもやめさせた方がいいと思うのですが、、
いつまでやらせるんだろう。もう赤ちゃんじゃないのに。

※まもなく4歳になりますが発語が出てきたのは本当に最近です。発語も遅いのでもしかすると発達に問題ありなのかな?と思います。それでもおっぱいを触られることに不快な思いをするのはかわりませんが。

コメント

ママ

私自身おっぱい触られることがすごい不快なので絶対触らせないのですが、、笑

やはりある程度の年齢なったらやめさせないといけないんじゃないかなとはおもいますよね!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

不快ですよね😫💦断乳してから余計不快になってしまって、うちの子がふざけてママのおっぱいー!とか触ってくると普通に怒ります
    よその子にされたら怒れないし不快だし本当に嫌です💦💦

• 4月17日
  • ママ

ママ

私授乳も不快だったくらいなので私も異常かもしれませんが
    断乳してからは触らせないようにしないとちょっと性的にだめですよね、、
    まだ4歳だからギリギリ大丈夫ですが

• 4月17日

ポケモン大好き倶楽部♡

同じ方がいてよかったです。
    来週その子が遊びにくるので嫌すぎます😅💦

• 4月19日
ママリ

もうすぐ4歳の子は見てるだけでも不快ですね...
触られるなんて無理です。
触るならママだけ、家だけにしてほしいですね。(私が親の立場だったら年齢的にやめさせますが...)
保育園の先生はもしかしたら違うことに誘導してそうですが、親がそんな感じならやめられないですよね😅
上が男の子ですが、おっぱいの執着は全くなかったですよ😂

ポケモン大好き倶楽部♡

親が悪いことだと思っていないのでなかなか治らないですよね😭💦4歳で見た目も大きいので不快すぎます。

• 4月19日
しりり

男の子2人いますが、2人ともおっぱいの執着全くないです。
長男が年少の時に同じクラスの男の子がおっぱい大好きで、長男を迎えに行くたびに触ってきて私もイヤでした😭先生が都度叱ってくれてもやめず…。
友だちのところは女の子ですが、おっぱい大好きでいつも触ってくると言っていました。幼稚園に入ってから何度か家族ぐるみで遊んでいますが、触っているところを1度も見たことがないので、その子+ママの対応の仕方にもよるのかなぁと思います。

ポケモン大好き倶楽部♡

やはり親の対応ですよね、、注意しろよと思うのですが親が気にしていなさそうなので無理ですよね😨

• 4月19日
pon🐵💫

発達に問題なしでも
おっぱい大好きな男の子周りにいます(笑)
さすがに人前だったり
お母さん以外のおっぱいを触る事は
怒った方がいいかもしれませんが
お家では別にいいんじゃないかなーと思います🤗
それがその子なりの癒しで
安心材料なのかもしれないですし😳

ポケモン大好き倶楽部♡

家では良いですよー勝手にしてくれて。
    でも他所宅でやるのも嫌だし親以外の女性のおっぱい触るのもダメですよね🙅‍♀️
    親が注意してくれないので改善せずです😓

• 4月19日