※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリス🐰
ココロ・悩み

大学時代の友人から育児相談のLINEが来たが、急に返信が来なくなった(既読無視)。インスタのストーリーはよく投稿しているが、私のストーリーには既読がついている。友人の心境が気になる。

【LINEは既読無視なのにインスタのストーリーをあげる友人について】

大学時代の友人がおり、お互いに去年出産したことから連絡を取り合い、会うようにもなりました。
その友人から育児のことで相談のLINEが来たので返していたら、急に返信が来なくなりました。(既読無視です)

忙しいのかな〜?と思って気長に返信を待とうと思っていたのですが、インスタのストーリーはよくあげるし、私のストーリーにも既読がついています…。

これって友人はどういう心境なのでしょうか?
友人から相談してきたことに対して返信していたのに、向こうから返信しなくなり、果てにはインスタの投稿はする…。

私は結構モヤモヤしてしまうのですが、普通のことなのでしょうか😅?

コメント

○pangram○

返信したつもりになってるんじゃないですかね?

私たまに送ったつもりになってる時あったりします😅

• リリス🐰

リリス🐰

ご回答ありがとうございます🥹
    なるほど、確かにそうかもしれません…!内容打ってはいるけど、送信を押していない…とかもあるかもですね🤔
    催促するほどの内容でもなかったので、様子見してみます😅

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

短文で返せるような内容であればパッと返すのですが、考えて文章打たないといけなかったりする場合、既読にした時に他のやるべきことがあって「後で考えて返信しよう!」って思って、あとは埋もれてしまって返し忘れてた!とかはよくあります〜😂😂

• リリス🐰

リリス🐰

確かに、みなさんそれぞれに生活があって忙しくしていたら忘れることもありますよね…🤔
    下の方に埋もれてしまったら見えなくなりますもんね💦
    すぐに返信が欲しいわけでもなかったので、思い出してくれるのを待とうと思います🌸

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

返信したつもりになってるかもです🥹

• リリス🐰

リリス🐰

やはりその説が濃厚かもしれません…💦
    モヤモヤしていたのですが、皆さんからのご回答のお陰で少しスッキリしました✨
    気にし過ぎないようにしたいと思います!

• 4月17日