※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供がパパを求め、毎日が虚しい。明日が怖い。

明日も楽しくないんだろうって思います。
毎日気難しい子供にイライラしてしまって、夫とは夫婦の時間はゼロ、子供は、怒ってばかりいるわたしが嫌になったのか、手洗いもお風呂もトイレも寝るのもパパがいい、パパじゃないといやだと言って泣くようになりました。
毎日が虚しいです。
明日が怖いです。

コメント

ゆう

その気持ちわかります
子供のことに対して話せないだけでしんどいですよね。溜まりに溜まった結果snsを使い夫に長文で送り付けたことが何度もあります😂パパさんには気持ちをぶつけていいと思います
毎日お疲れ様です

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんな投稿に、お優しいコメントをありがとうございます。
    子供の心が離れてしまった、うまく育児できなくて子供をたくさん傷つけてしまった、ママっ子だった子供にはもう戻らないのかな、という悔しさ、悲しみが大きいです。
    ゆうさんも、毎日、おつかれさまです。本当にありがとうございます。

• 4月16日
  • ゆう

ゆう

いえいえ。しんどい気持ちわかるのでついコメントを🥺
    自分も怒鳴り散らかしその度にパパがいいと言われてます😂そのうちママさんの言うこと分かってくれるので無理しないように頑張りましょう!

• 4月16日