※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
子育て・グッズ

仙台市で豊富な子ども服のリサイクルショップを教えてください。セカンドストリートなどおすすめがあれば教えてください。

宮城県仙台市、子ども服が豊富なリサイクルショップを教えてください✨
ここのセカンドストリートは豊富だよーなど教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ちゃっぴー

市内のセカストだと
松森、宮千代、新田は子ども服の【品揃え少ない】です。子ども用品が少ないが正しいかもしれません。
逆に他の店舗はそれなりの量があります💡
ブックオフ系だと泉古内がどのサイズもたくさん置いてありますよ!

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    息子と娘の両方欲しかったのでサイズ豊富なのは嬉しいです☺️
    休日に泉古内のブックオフ行ってみます🚙

• 4月17日
ママリ

柄など問わなければ、鈎取のブックオフ、ちょっと名取にかかってしまいますがエアリのハードオフは私が巡った中では多かったです
ハードオフには若干ではありますが、アウトドア系のブランド服などもありました
上記よりは在庫数は劣ってしまいますが、西多賀のセカストもよかったです!時期的なものなのか、ブランド系の服もたくさんあって、買い漁ってしまいました💦3月は少なかったんですが、今月は増えてましたね!

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨

ブックオフ、ハードオフにもあるのは知らなかったので嬉しいです☺️
    ブランドものいいですね!状態がいい服を見つけると買い漁りたくなっちゃいますよねー♡
    西多賀も近いので行ってみます☺️

• 4月17日