※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
お仕事

週5で働いているシフト制で、子供の保育園のために平日休みを取っているけど、たまには一人で休みたい。熱を出して2日間休むのは避けたいので、1日だけの休み理由を教えて欲しいです。

仕事をずる休み、、、したい!😂

シフト制で週5で働いてます。
土曜も仕事がある時は
子供が週6保育園にならないように、
平日休みの時は、子供もお休みさせてます。

しかし、、、たまには一人でゆっくり休みたい~!
熱を出した事にしたら2日間は休まないといけないので

出来たら違う理由で1日だけ休める理由を
教えてください~😂💦

ずる休みダメ!って厳しいコメントは
無しでお願いしますm(__)m

コメント

みどり

子どもの目が腫れてたので、感染症かと思って小児科で診てもらったら、どうやら花粉で痒くて擦って炎症してたようです。
目薬もらって、すぐ落ち着きました

ってことは先週実際にありました😁
たまには1人で遊びたいよね!
わたしも今日は健康診断行って、その後は有給にして夕方までママのお休みもらってましたよ✨😉

  • みみ🔰

    みみ🔰

    ありがとうございましたー!
    目が腫れて眼科でお休みしました😂
    ゆっくり過ごせてリフレッシュしました!😁

    • 4月20日
  • みどり

    みどり

    よかったー💓1人のお休みって、羽が生えたような気分ですよね!笑🥰

    • 4月21日