※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ交換はベビーベッド内で行っても問題ないですか?赤ちゃんの健康や衛生に影響はありますか?

ベビーベッド内でオムツ交換ってしないもの???
生後約一ヶ月間、ずっとベビーベッド内でオムツ交換してました😂
赤ちゃんの気持ち的や衛生的にやめた方が良いのでしょうか?
猫を飼ってるので抱っこしてる時以外はずっとベビーベッドで過ごしてもらってるのですが良くないのでしょうか?

コメント

22

してましたよ!産院のコットでもしてたのでそれと同じ感じで全然してました!

はじめてのママリ🔰

私も全然ベビーベッドでおむつ替えしてました!

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドでオムツ交換も、お着替えもしてました!
うちも1人目の時はわんちゃん🐶いたので基本的にベビーベッドで過ごしてました!
寝返りするようになってからはゲージで囲ってマット敷いてました!
ねこちゃんだとまた対策が違うかもですが💦

ほんちょ

ベビーベッドでオムツ替えしてます。なんなら最近はベビーベッドで寝てくれなくなったので(添い寝したがる😇)、オムツ台と化してます🤣