※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

採尿パックの使い方についてアドバイスください。初めてで不安です。女の子の3歳児です。

3歳児の尿検査について
明日尿検査のため採尿するのですが、採尿パックっていつつけたらいいでしょうか🥲

ラップに脱脂綿は前回苦労したので採尿パックを幼稚園で購入しましたが、初めてなのでアドバイスください💦女の子です。

コメント

ちか

朝起きてすぐですかね…🤔
うちの長女の時は、起きてすぐお風呂場で採尿しました!おまたのすぐ下に紙コップをスタンバイして、確実にキャッチできるようにしましたが、うまくとれました。

採尿パック、長男が持病の検査で時々使用しますが、、、女の子の場合難しそうですね💦
中に不織布か綿球を仕込めばとれるかも…?

• @@

@@

コメントありがとうございます!採尿パックやっぱり女の子は難しいですかね🥲
    前回、起きてすぐさせたのに寝てる時したみたいで出ず…😢
    採尿パックに仕込んどいて吸い込むようにしといた方が取れますかね🤔調べたら女の子だと漏れちゃうって書いてあったのでしておいた方がいいですね💦

• 4月16日