※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳半になる娘がいます。完母でまだ授乳してます。夜泣きがま…

もうすぐ1歳半になる娘がいます。完母でまだ授乳してます。
夜泣きがまだあり、その度に添い乳したりしてます。
GWにキャンプに行くので、夜泣きがあると周りに迷惑かなと思い、それまでに卒乳したくて明日から旦那が出張でいないタイミングで頑張ってみようかなと思ってます。
3人目なんですが、上二人は1歳前後に卒乳したので、3人目は自然と卒乳を待とうかなと思ってました。
ですが、わりとおっぱいに執着してくるようになって、今日は朝起きてから、日中2.3回、寝る前に求めてきてあげました。
お昼寝も家にいる時は基本授乳して寝落ちです💦
欲しい時は服捲ったり、おっぱいちょーだいのサインしたり自分から横になって授乳体制をしたり。。
可愛いけど授乳しんどい。
まずは日中の授乳をやめようと思ってますが、卒乳すると思うと3人目だしきっとこれが最後の授乳です。
めちゃくちゃ寂しくなってきました😭😭
いずれは卒乳するとはいえ、私の都合で卒乳させるの可哀想かなとか、、、
めちゃくちゃな文章なってしまいましたが、いざ卒乳と思うと寂しくて誰かに聞いて欲しくて投稿しました🥲🥲

コメント