※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が繰り返し体調を崩し、感染症が家族に広がって困っています。自己管理や免疫についてイライラしています。

旦那が体調壊すすぎ問題について。
ただの愚痴になります🤣

同じ様に生活してるはずなのに、
旦那が体調壊し過ぎます😇
しかも、大きめの感染症😇
ここ数ヶ月で、流行り目、ノロ、コロナ。
そしてまた高熱出しました。いい加減にしろ🥰

ノロもコロナも旦那⇒子供⇒私の順で移りました。

マジでいい加減にしろです。
熱出ても冷たく接してしまいます😇
また?はいはい、ちゃんと自己管理しろよ。と、、笑

皆さんどんな感じですか?
ママが熱出ると、家の中終わるじゃないですか🤣?
しかもゆっくり寝込めれば100歩譲っていいとします。
そんな事許されません。
日常は当たり前に回って、何なら家族感染したら
通常よりハードな日が待ってます。

まじイラつきます😇
なんなんだ。
自己管理もだし、免疫どーなってんだ。と

皆さんどうですか🤣🤣🤣🤣?

コメント

ままり

うちの旦那も今年インフルA.Bどっちも貰って来ました😩

Aの時は子供にもうつり…隔離期間本当に大変でした😓手洗いうがいもまともにしないし本当腹立ちます💦私が熱出ても休ませてくれないし、旦那が体調崩したら上げ膳据え膳でムカつくのでいつも冷たく接してます🤣

なんでこんなに免疫弱いんですかね😂

さ🦖

むしろ私が軟弱なので耳が痛いです🤣
(外傷には強いんですけどね💦今も息子にあばら蹴られてヒビ入ってますが普通に生活してます笑)

うちの旦那は疲れるとリンパ腫れたりとかありますが
たまーにくらいで…ただ毎年イライラするのがこの季節…花粉です💦
結構重いタイプの人なのき
病院行けと言っても時間ないだ何だ言って逃げて行かない(日曜診療の所があるのに)
そのくせに、鼻が詰まって寝れないだ何だ言ってるので
病院行けば軽くなるんじゃない、後半は何も言わずシカトです🤪