※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

これは痙攣だったのでしょうか…?昨夜、上の子(2歳児)が寝ていたのにム…

これは痙攣だったのでしょうか…?


昨夜、上の子(2歳児)が寝ていたのにムクッと起きたと思ったらまた寝始めて、プルプル震えていました。

昼間発熱していたのでその後熱が上がるので悪寒だったのかと思いましたが、熱はありませんでした。

元々無熱性の痙攣持ちで今までに何十回と痙攣していますが、いつもの痙攣のような震えではありませんでした。

息もしているけれどプルプルと震える。つっぱりなどはない。呼びかけても目を開けるが睡魔の方が勝つのかすぐに入眠。その後2.3回ありました。

それでも熱はありません。
夕飯もしっかりと食べて寝ました。

今日も熱なく元気に過ごしていました。

同じような経験ある方いますか?😂

コメント