※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているため、妊娠の可能性が気になります。もう1週間様子を見て検査を考えています。同じ経験をした方いますか?

生理、妊娠について

現在産後3ヶ月、混合育児ですが
悪露が落ち着いた頃にすぐ生理が再開しました。
次回で産後3回目の生理になります。
生理予定日から1週間経ちましたが、生理がきてないようです。
妊娠の可能性が無くはないので
もう1週間様子見て生理がこなければ検査薬してみようと思います。
ちなみに排卵予定日から6日後の性行為なので
排卵日がズレていない限り妊娠はないと思いますが…
妊娠ではないかと少し期待してソワソワします(-_-)

同じような感じで妊娠してましたって方はいますか?

コメント

ぴ

求めてた回答とは違うかもしれませんが、産後の生理は1年くらい不安定な状態が続くそうです🥹
私は前々回の生理が来なく、1ヶ月あいてからきました🫨
でも少しでも心当たりがあるなら妊娠の可能性もあるかもですね☺️