※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日での少量の出血があり、心配。お風呂でおりものに血が混じり、腰に違和感を感じる。流産か心配。明日胎嚢と心拍の確認予定。

妊娠5w3dでの出血?(生理不順のため大体の週数です)
昨日今日とお風呂に入ってお股を洗った際に、おりものに血が混じったのが出てきました。
昨日は白いおりものに赤い血が少量、今日はピンク色のおりものに赤い血が付着していました。
どちらもその日はその一回のみです。
普通に仕事している時は何も出てきませんでした。
その少量の出血がある時は決まって腰に違和感?を感じます。たったの2回で量も少ないですが流産じゃないかと本当に心配です。
ちなみに胎嚢と心拍の確認は明日です。

コメント

ままり

私は2人とも初期の出血がちょいちょいありました💦
その度に不安でクリニックに駆け込んでました🥲
安定期まで続いたのでトイレ行くの怖かったです🥲
でも2人とも元気に産まれましたよ!!
2人の前に一度流産してますが、逆にこの時は出血無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさん✨

コメントありがとうございます😊
    ちなみにご出産された時は、おりものに少量の鮮血が混じった事ありますか?
    私は初めての妊娠なのと今の所つわりも全くないので余計に流産を心配してしまいます...💦

• 4月16日
  • ままり

ままり

まさにそんな感じですよ!!
    生理始まる時みたいな、おりものに混じって一筋スッと鮮血出る時もあれば、一目で分かるくらいはっきり出る時もありました💦
    血見るとびっくりしますよね💦
    私の場合は胎盤が出来る時に出血しやすい体質だねって言われましたよ🌟
    元気な赤ちゃんが育ちますように👶🏻🩷

• 4月16日
Riicha

私の場合はですが、7週くらいまでずっと出血してました💦それでも無事成長してくれ出産しました(*^^*)
心配で仕方ないですよね💦なにか異変や不安な事があれば、すぐ病院に行った方があなたの為、赤ちゃんのためですよ☀️ ̖́-‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Riichaさん✨

コメントありがとうございます😊
    はい💦とにかく心配で心配で💦
    出血されてた時は絶対安静でしたか?

• 4月16日
  • Riicha

Riicha

様子みて3日くらい経ってまだ続いてたので心配ですぐ病院に電話して受診してもらってました😊絶対安静はしてませんでした💦切迫とかじゃないので安静にとは言われなかったので💦

• 4月16日