※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の友達が性格がキツくなっていて、不安と楽しみを感じている。友達は裕福で子供が2人いる。友達の発言に引いたり、自分もボロクソに言われているのではと不安になった。

久しぶりに大学時代の友達と会ったら、なんかかなり性格キツくなっててちょっと引いてるというか…モヤモヤしてます😂

友達は結婚して都会に住み、旦那さんは一流企業です
働かなくても裕福な生活ができて、きっと子育てに関する金銭的な不安はないと思います
もともとハッキリした性格の子ではあったけど、今日久々に会って度肝を抜かれました🥲

大学の時同じグループで仲良くしてた子の旦那さんのことをボロクソに言ったり、
同じ場にいた入籍が決まった子に、どうしてその旦那なの?本当に結婚するの?と言ったり、
人の性格は第一印象で見抜けなきゃダメ!と言ったり、、、

この友達は2人子供がいるので将来どんなキツイ性格の子たちになるんだろうと不安でもあり楽しみですらあります😂

私は実害受けたわけじゃないけど結婚報告しておめでとうって言われない友達が不憫でしたし、あー私も裏でボロクソ言われてるのかなーと思った1日でした。。。

コメント

ママリ

旦那さん一流企業で裕福かもしれませんが、心が満たされてないんじゃないですか?🤔

例えばですが、お金はあるかもしれませんが、自分には無いものが、馬鹿にしてる友達は持ってたり💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!!
    旦那さんと不仲かもしれませんしね🫢
    この友達はすごく貧乏な家庭で育ってそれがコンプレックスでお金のある人と結婚したので、天下取った気になってるのかも…とも思ってきました😂

• 4月16日