※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のスニーカーは1足しか持っていませんが、予備を持つことに不安を感じています。皆さんは予備のスニーカーを持っていますか?

1年生ママさん!!(それ以外でも大丈夫です)
子供のスニーカー何足持ってますか??

うちの子は気に入ったのしか履かないので1足しかありませんが先日トイレを我慢してエレベーターで漏らしスニーカーまで濡れました、、😭

もしもの時にスニーカー予備あると安心ですが
ほぼ出番なくサイズアウトするのも困ります、、💦

もしもの時用に購入してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でグラウンドが砂?で結構汚れるので2足で交互に回してます!あと雨の日も極力長靴履きたがらなくて濡れた時用に必要で💦

ママリ

年長です!靴はいつも2足は用意してありますー!
濡れたり洗った後履くのなくなるので😂

一応園用と休日用で分けて両方履いてもらってます😊

ととろ

1年生でワンサイズ大きめのを予備として持ってます!
でも洗ってもすぐ乾かせるように最近靴乾燥機を買いました(笑)

moony mama

洗い替えも必要だと考えているので、2足は準備してます。
デザインだけの問題なら、おんなじ靴を二足買ってローテーションしてる友達いますよ

mihana

幼稚園の頃から2〜3足あります!!🙆
よく歩く用と私服用とって感じです🌱

ママリ☺︎

幼稚園の時までは
一足でした(幼稚園指定の靴があった為)
小学校なってから
学校用とお出かけ用で2足あります!