※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お金・保険

新車の残クレ購入か、中古車の購入か悩んでいます。ヴォクシーは受注停止中で、中古車は250万円で7年落ちで走行距離も気になります。頭金100万円でローンを考えています。10年は乗る予定です。

残クレで新車を購入するのってどうなんでしょうか?
旦那がミニバンが欲しいと言っており探してます。
当初、ヴォクシーの新車を考えたのですが受注停止中という事で中古車で250万くらいのを探してますが、結構な走行距離と7年落ちとかなので悩んでます。
頭金100万入れて残りはローンにします。
新車で買うなら10年は乗ります。

コメント

残クレ(5年)でセレナe-powerを新車購入しましたが、2年も経たずに手放しました🤣
もう残クレで購入することはないと思います。

• ハム

ハム

セレナからは新車に買い替えましたか?

• 4月16日

退会ユーザー

セレナからは中古車に買い替えました!乗りたい型が生産終了していて、中古でしか出回っていない車だったので🚗

• 4月16日
Miii

うちもヴォクシーのハイブリッドの新車を考えていましたが、受注停止とのことで、見送っています。
次のヴォクシーはハイブリッドで500は超えるとディーラーに言われ、迷っています💦
現在ガソリン車なら、まだ注文出来るとのことでしたが、やはり新車で買うならハイブリッドがいいので…
ちなみに残クレですが、残クレにしたときの制限などは調べられましたか?
走行距離や汚れなど…

はじめてのママリ🔰

残クレは残りの返済の時に金利がすごく上がりますので不利ですね😭それ以外にもありますが…

残くれでしか購入できない車はやめた方が良いと思います

はじめてのママリ🔰

長く乗るおつもりでしたら残クレはおすすめしないです。

はじめてのママリ🔰

長く乗ろうと思って新型ヴォクシーのハイブリッドで490万でしたが、マイカーローンにしました😂